
【4月14日開催】DX推進者のための交流会 ~DXリアル体験談(挑戦、成功、失敗)をシェアしよう~
この内容が参考になったらぜひシェアしてください
2021/03/15
◆開催にあたり
~DX推進者同士の交流を~
企業経営においてDX、デジタルシフトは必須命題となりつつあります。
各企業ではDXのための専門部署が配置されたり、CDOなどデジタル責任者が任命されるなど、デジタル化に向けた動きが盛んになってきています。
一方でそのDXを推進する経営者や幹部、責任者は社内外での交流がまだ充実しておらず、人脈づくりや情報収集、ナレッジ共有といった観点からデジタルシフトクラブでは定期的にDX推進者同士の交流会を開催しております。
◆運営よりご挨拶
~リアルな体験談(挑戦、成功、失敗)をシェアする~
前回、1月22日に開催した交流会の中で頂戴した声を参考に、今回はみなさまのデジタルシフトにおける挑戦、成功、失敗などのリアルな体験談をシェアすること中心に交流会を開催したいと思います。
また、今回はゲストスピーカーをお招きして、今まさに挑戦中のリアルな体験談を語っていただきたいと思います。
※前回の交流会のレポートはこちらからご確認いただけます
◆オンラインDX交流会の目的
- DXを推進する方々同士の情報交換、ナレッジ共有の場とする
- 参加者同士の交流を深め、お互いの新たなビジネス機会をつくる
◆参加対象者
- 企業経営者、幹部、デジタル責任者、CDO候補のみなさま
※デジタルシフトクラブ会員または、その招待者様限定
◆対象外
DX支援事業者様(ツールベンダー様、代理店様、コンサルティング会社様など)
◆今回の交流会のポイント
ご参加いただく際は以下のポイントをご確認いただきご同意の上お申し込みください。
①会員制・招待制・会費制
デジタルシフトクラブ会員のみなさまに安心して交流いただけるよう、会員または、会員様が招待された方のみにご参加いただきます。
②参加者は最大20名様まで(最低催行人数:10名)
より一人ひとりと交流を深めていただくため、人数は20名まで(最低催行人数10名)とさせていただきます。
弊社のメンバーがホストとなり皆様の交流をサポートさせていただきます。
③情報開示
参加者のみなさまのオープンな交流が目的となりますので、ご登録いただいた情報(氏名、企業名、ご連絡先など)は当日、参加者のみなさまに開示し、交流会後もお互いに連絡ができるようにいたします。
一方で、当日話された内容(中でも秘匿性の高い情報)は事務局および参加者のみなさまそれぞれ取り扱いには最大限の注意を払い、外部への公開はNGとさせていただきます。
◆交流会の主な内容(予定)
※内容は当日の状況に応じて変更になる場合がございます。
4月14日(水)
17:00 開会のご挨拶
17:15 チェックイン(みなさまの自己紹介)
17:35 ゲストスピーカーによる登壇(DXリアル体験談)
17:50 みなさまによるDXリアル体験談の共有&ディスカッション
18:40 弊社からのご案内
18:45 チェックアウト
19:00 終了
◆イベント詳細
主催 | 株式会社デジタルシフト |
---|---|
日時 | 2021年4月14日(水)17:00~19:00 |
会場 | オンライン(ZoomMeet) |
対象者 | 企業経営者、幹部、デジタル責任者、DX部門メンバーのみなさま ※デジタルシフト総研会員または、その招待者様限定 |
参加費 | 無料 |
人数 | 最大20名(最低催行人数10名) ※定員になり次第締め切りとさせていただきます。予めご了承ください。 |
申込方法 | ページ内の申込ボタンよりお申込みください。 |
備考 |
・ご登録いただいた情報は当日、参加者のみなさまに開示いたします。予めご了承いただいたうえでお申込みください。 |
<ご注意>
- 本イベントは同業他社様のご参加は、お断りさせていただくケースがございます。
- お申込みにてご入力いただく個人情報につきましては、弊社及び共催会社が取得し、お申込みいただいたと同時に 弊社及び共催会社の個人情報取扱い内容に関してご同意頂いたものとみなします。予めご了承願います。
- 内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承ください。
お申込み
以下のボタンをクリックし、お申込み画面へ移動してください
開催日時:
2021年4月14日 17:00~19:00
開催場所:
オンライン(ZoomMeet)
DX基礎
セミナー価格
非会員価格 :参加できません
無料会員価格:無料
※有料会員の方は無料です