▼概要

【10/9(金)開催 】経営層向け 「経営×データ活用オンラインサロン~DX時代のデータマーケティングにおける仮説の立て方とフレームワークについて~」
この内容が参考になったらぜひシェアしてください
2020/09/17
- コロナ状況で売上が減少し経営変革を早急にしたいが、何から初めてよいか分からない...
- 経営と現場を繋ぐ組織のDXを実現させたいが、やり方が分からない...
- 売上や施策データ等 大量の情報から何を重要視し、仮説策定すればよいか迷っている...
▼こんな悩みを持つ経営層の方向けに実践&本格的セミナーを開催▼
セミナー1.5時間でDX時代に経営変革するための
実用的なノウハウ・フレームワークを
DX支援の実績豊富な講演者お二人と近い距離感で体得できます!
さらに!
以下のテーマも丁寧に解説。自社、ご自身のノウハウにしていただけます。
✔他社DX最新事例と成功要因分析
✔DXするための組織変革に必要なフレームワーク
✔経営課題解決を可能にする売上データの見方とPDCA
▼開催概要▼
本オンラインセミナーは様々な企業のマーケティングやデータ分析のインハウス化支援、コンサルティングを行う株式会社EVOCデータ・マーケティングさまとの好評共同開催セミナー第2弾で、経営×データ活用について、DX時代のデータマーケティングにおける仮説の立て方とフレームワークと題してお届けいたします。
小売・流通・メーカー企業さまの経営・マーケティングの支援実績が多数あり、ご自身も過去、大手消費財メーカーのデジタル・マーケティングに従事されていた本間充氏と、多数の大手小売業・外資系EC企業でネットと店舗の融合を推進された逸見光次郎氏のお二方による、DX戦略や最新事例、売上データを活用して経営変革するためのマーケティングフレームノウハウをお伝えします。
みなさまの経営課題解決に繋がる情報となれば幸いです。
ご参加を心よりお待ちいたしております。
▼無料ウェビナーでは物足りない以下のような方は必見!
- 流通、小売、メーカー系企業の経営者のみなさま
- 流通、小売、メーカー系企業のデジタル責任者さま
- その他、経営×データ活用によるビジネス変革についてご興味がある方
▼セミナー詳細
第一部:「DXとは何か?~デジタル化とトランスフォーメーションとは異なるビフォーコロナ水準とアフターコロナ水準とDX施策~」
Presentd by
㈱EVOCデータ・マーケティング 取締役/アナリティクス統括 本間 充 氏
㈱EVOCデータ・マーケティング コンサルティング統括 逸見 光次郎 氏
第2部:「データマーケティングについて~仮説の立て方・マーケティングフレームワーク~」
Presentd by
㈱EVOCデータ・マーケティング 取締役/アナリティクス統括 本間 充 氏
第3部:トークセッション
Presentd by
㈱EVOCデータ・マーケティング 取締役/アナリティクス統括 本間 充 氏
㈱EVOCデータ・マーケティング コンサルティング統括 逸見 光次郎 氏
㈱デジタルシフト 取締役副社長吉田 康祐
以上、計90分 ※質疑応答含む
▼講演者プロフィール
![]() |
本間 充 氏
㈱EVOCデータ・マーケティング 取締役 アナリティクス統括 大手消費財メーカーにおいて、デジタル・マーケティングのグループをリード。 日本の広告主として最初のWebコンテンツ管理システムの導入や、Webサーバーの完全 Amazon移行等のプロジェクトを遂行する一方、日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会代表幹事等 社外の活動も行い、日本のデジタル・マーケティングの推進をサポート。 |
![]() |
逸見 光次郎 氏 |
![]() |
吉田 康祐 |
主催 |
株式会社デジタルシフト |
日時 |
2020年10月9日(金)16:00~17:30 |
参加費 |
・デジタルシフト総研 非会員・無料会員の方:¥33,000(税込) |
ツール |
zoomウェビナーにて開催いたします。 |
注意事項 |
・本セミナーは同業他社様のご参加は、お断りさせていただくケースがございます。 |
お申込み
以下のボタンをクリックし、お申込み画面へ移動してください
開催日時:
2020年10月09日(金) 16:00~17:30
開催場所:
オンライン
DX
セミナー価格
非会員価格:¥33,000(税込)
無料会員価格:¥33,000(税込)
※有料会員の方は無料です