マーケティングDXに必要なEX(従業員体験価値)とは

参考になりましたか?

CX

2022/01/07

顧客体験(CX)の向上を進めたいけれど、現場がついてこないとお悩みの経営者の皆様、CX改善をしたいけれど、時間がない担当者の皆様に向けて、当社コンサルタントの槻田が動画レポートをお届けします。 EX(従業員体験価値)について、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF 株式会社デジタルシフト CXデザイン部 コンサルタント 槻田 虹樹 2021年株式会社デジタルシフト入社。 CXデザイン部にてコンサルタントとして、顧客データを活用した戦略立案、プロジェクト進行を支援。 これまでテーマパーク企業、ラグジュアリーブランド企業、エンタメ企業の支援に

従事。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

レポートに関するリクエストをお待ちしております。
デジタルシフトクラブでは月間約20本のDXに関するレポートを作成し配信しております。
ご興味のあるテーマや作成してほしいレポートがあればぜひリクエストください。

レポートリクエスト

関連タグ

×

参考になりましたか?

送信