DXのビジョンとゴール設定の重要性Part2

参考になりましたか?

DX

2021/12/21

DXを推進している企業の経営者や現場担当者、その中でも特にDXのビジョンとゴール設定がまだの企業にむけて、当社情報支援本部の松山が動画レポートをお届けします。 本動画Part2では、DXに成功する組織の特徴、DX推進指標でも定義されるビジョンの重要性、具体的なゴール設定の方法、まとめについて、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF ▼関連動画 DXのビジョンとゴール設定の重要性Part1https://www.ds-club.jp/report/001240.php 株式会社デジタルシフト情報支援事業本部 松山 勝範 I

T/インターネット業界に軸足を置き、7名規模のどベンチャーから3,000名規模のメガベンチャーまで、一貫して新規事業立ち上げ(0→1)を経験。メンバーズでWeb運用を丸ごと数十人規模で請け負うサービス

を立ち上げたり、CyberAgent Groupで中国で大ヒットしたソーシャルゲームを日本版にローカライズして立ち上げたり、複数の新規事業立ち上げを経験。2011年DIGITAL HOLDINGS G

roup(旧オプトホールディンググループ)にジョイン。共同通信社と提携してエンタメニュースサイトを立ち上げたり、アプリを含め複数のメディアを立ち上げた後、株式会社デジタルシフトでは会員制BtoBサービ

スの立ち上げに従事。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

レポートに関するリクエストをお待ちしております。
デジタルシフトクラブでは月間約20本のDXに関するレポートを作成し配信しております。
ご興味のあるテーマや作成してほしいレポートがあればぜひリクエストください。

レポートリクエスト

関連タグ

×

参考になりましたか?

送信