DX推進指標Part4~自己診断結果約300社の分析レポート~

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DX事例

2021/11/29

自社のDX推進が上手くいっているのかいないのか、よくわからない経営者や現場担当者にむけて、当社情報支援本部の松山が動画レポートをお届けします。 本動画Part4では、これまでのおさらい、DX推進指標 自己診断結果 分析レポート、回答状況、DX推進指標における成熟度レベルの定義、各企業群の平均現在値と平均目標値、各項目の先行企業と全企業との平均現在値の差、まとめについて、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF ▼関連動画 DX推進指標~自社のDX推進をセルフチェックするPart1~https://www.ds-club.jp/repor

t/001033.php DX推進指標~自社のDX推進をセルフチェックするPart2~https://www.ds-club.jp/report/001071.php DX推進指標Part3~ベンチマ

ークで分かる自社と他社の差~https://www.ds-club.jp/report/001173.php 株式会社デジタルシフト情報支援事業本部 松山 勝範 IT/インターネット業界

に軸足を置き、7名規模のどベンチャーから3,000名規模のメガベンチャーまで、一貫して新規事業立ち上げ(0→1)を経験。メンバーズでWeb運用を丸ごと数十人規模で請け負うサービスを立ち上げたり、Cyb

erAgent Groupで中国で大ヒットしたソーシャルゲームを日本版にローカライズして立ち上げたり、複数の新規事業立ち上げを経験。2011年DIGITAL HOLDINGS Group(旧オプトホールディンググループ)にジョイン。共同通信社と提携してエンタメニュースサイトを立ち上げたり、アプリを含め複数のメディアを立ち上げた後、株式会社デジタルシフトでは会員制BtoBサービスの立ち上げに従事。

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