CDP構築によるデータ活用マーケティングPart2

参考になりましたか?

CDP

2021/06/24

顧客データを活用したマーケティングを検討したい方にむけて、当社アカウントプランニング本部の丹沢が動画レポートをお届けします。 本動画Part2では、データ活用の課題、データ環境構築の流れ、データ活用によるコミュニケーション方法の変化イメージ、データ整備から活用までの全体像と必要体制について、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF ▼関連動画 CDP構築によるデータ活用マーケティングPart1https://www.ds-club.jp/report/001034.php 株式会社デジタルシフト アカウントプランニング本部

アカウントプランニング2部 部長 丹沢 宏美 株式会社オプトにて、ダイレクトマーケティングの営業に従事。その後海外営業部にて中国、韓国をはじめとする海外企業の日本進出支援として、リード創出やデジタルマ

ーケティング戦略の立案から実行を担当。2020年からCXコンサルタントとして、顧客データを活用した戦略立案、CRM施策の実行、分析、プロジェクト進行を支援。2021年からDXコンサルタントとして企業の

DX推進プロジェクトにおけるPMを担当する。2021年4月より現職。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

レポートに関するリクエストをお待ちしております。
デジタルシフトクラブでは月間約20本のDXに関するレポートを作成し配信しております。
ご興味のあるテーマや作成してほしいレポートがあればぜひリクエストください。

レポートリクエスト

関連タグ

×

参考になりましたか?

送信