日本・中国・タイ ライブコマース比較

参考になりましたか?

​中国トレンド

2021/08/18

ライブコマースの企画・運営を担当する方、国内向けのライブコマース実施を検討している方に向けて、当社アナリストの井上が動画レポートをお届けします。 日本・中国・タイ、各国のライブコマースの比較についてわかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF 株式会社デジタルシフト コンサルティング事業本部アナリスト 井上 彩 人材派遣会社の営業担当、化学メーカーの営業・物流担当に従事したのち、2017年株式会社オプト入社。エンジニアやクリエイティブ職を中心に新卒・中途採用に携わり、採用企画から入社後のフォローまでを担当。2020年4月より現職。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

ご興味のあるテーマや作成してほしいレポートがございましたら是非リクエストください。
頂いたリクエスト及びご意見・ご感想は、コンテンツ制作の参考にさせていただきます。
なお、回答や返事をお約束するものではありません。ご了承下さい。

レポートリクエスト

関連タグ

×

参考になりましたか?

送信