中国市場へ進出する際のライブコマースPart2

参考になりましたか?

​中国トレンド

2021/06/16

中国市場へ進出する際にライブコマースにチャンレジしてみたい方に向けて、当社情報支援事業本部の金 瑩(エマ)が動画レポートをお届けします。 本動画では、ライブコマースプラットフォームの選定、インフルエンサーの起用、その他の活用方法について、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF ▼関連動画 中国市場へ進出する際のライブコマースPart1https://www.ds-club.jp/report/000955.php 株式会社デジタルシフト 情報支援事業本部金 瑩(エマ) デジタルホールディングス(旧オプトホールディングス)

にて中国新規事業に従事し、主に日本企業の中国消費者向けマーケティング支援、流通支援を手がける。2020年11月から現職。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

レポートに関するリクエストをお待ちしております。
デジタルシフトクラブでは月間約20本のDXに関するレポートを作成し配信しております。
ご興味のあるテーマや作成してほしいレポートがあればぜひリクエストください。

レポートリクエスト

関連タグ

×

参考になりましたか?

送信