【事例あり】ユニクロのDX~ユニクロペイの次なる一手は?~

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DX

2021/02/17

自社ペイの狙いや目的を知りたい経営者、小売・流通事業者のデータ収集におけるトレンドを学びたい経営者にむけて、当社情報支援事業本部の松山が動画レポートをお届けします。 ユニクロペイとは、ユニクロペイでユニクロが実現できること、ユニクロペイの次なる一手は?、また他社の最近の取組み事例などについて、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF 株式会社デジタルシフト情報支援事業本部 松山 勝範 IT/インターネット業界に軸足を置き、7名規模のどベンチャーから3,000名規模のメガベンチャーまで、一貫して新規事業立ち上げ(0→1)を経験。メンバーズでWeb

運用を丸ごと数十人規模で請け負うサービスを立ち上げたり、CyberAgent Groupで中国で大ヒットしたソーシャルゲームを日本版にローカライズして立ち上げたり、複数の新規事業立ち上げを経験。201

1年DIGITAL HOLDINGS Group(旧オプトホールディンググループ)にジョイン。共同通信社と提携してエンタメニュースサイトを立ち上げたり、アプリを含め複数のメディアを立ち上げた後、株式会

社デジタルシフトでは会員制BtoBサービスの立ち上げに従事。

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