【サブスクビジネス事例】自販機のサブスク「every pass(エブリーパス)」

この内容が参考になったらぜひシェアしてください

サブスクリプション

2021/02/05

自販機利用のサブスク「every pass(エブリーパス)」について、当社アナリストの井上が動画レポートをお届けします。 every passとは、every passを構成する要素、every passの特徴、サブスクポイント、創業者の思いについて、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼every pass(エブリーパス)https://everypass.acurepass.co.jp/ 株式会社デジタルシフト コンサルティング事業本部アナリスト 井上 彩 人材派遣会社の営業担当、化学メーカーの営業・物流担当に従事したのち、2017年株式会社オプト入社。エンジ

ニアやクリエイティブ職を中心に新卒・中途採用に携わり、採用企画から入社後のフォローまでを担当。2020年4月より現職。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

関連タグ

×

評価をお願いします

送信