カスタマーエクスペリエンスとコールセンター

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DX基礎

2021/03/29

顧客とのタッチポイントにおける優れたカスタマーエクスペリエンスを検討している方やコールセンターを運用している企業のご担当者様に向けて、当社シニアコンサルタントの落合が動画レポートをお届けします。 コールセンターが注目される背景、コールセンターのトレンドについて、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF 株式会社デジタルシフト コンサルティング事業本部シニアコンサルタント 落合 賢一 株式会社オプトにてインターネット広告効果測定/サイト解析ツールの提案から導入設計/支援までを担当。金融、不動産、人材、ECなど様々な業界で、データマーケティングを

支援。その後、グループ子会社の立ち上げから事業拡大を経験。2018年から、本社およびグループ会社の業務管理/改善を実施する部署のマネジメントを担当し、全社的なBPOプロジェクトにも関与。2020年4月

より現職。 このコンサルタントに相談する

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