中国ソーシャルコマース(コンテンツ型)Part1

この内容が参考になったらぜひシェアしてください

EC

2021/02/15

中国ビジネスにご興味をお持ちの方、ソーシャルコマースに関心がある方に向けて、当社アナリストのウが動画レポートをお届けします。 本動画Part1ではコンテンツ型ソーシャルコマースの定義、中国のコンテンツ型ソーシャルコマースの概要について、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF 株式会社デジタルシフト コンサルティング事業本部アナリスト ウ ヒハン 製造会社での物資計画や調達の業務、IT運用会社でのツール開発業務に従事した後2019年4月に株式会社デジタルホールディングス(旧 株式会社オプトホールディング)IT企画部に入社。基幹システムの運用、

データ集計の業務に従事。2020年4月より現職。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

関連タグ