電子帳簿保存法Part1~経理のペーパーレス化~

この内容が参考になったらぜひシェアしてください

DX

2021/01/28

請求書や領収書等の処理のために出社を余儀なくされている経理担当者の方やペーパーレス化の推進に携わっている担当者の方に向けて、当社アナリストの香取が動画レポートをお届けします。 本動画Part1では、経理のテレワークを阻む『紙文化』やテレワーク推進のために必要な取り組み、ペーパーレス化を推進するために必要な電子帳簿保存法への対応について、わかりやすくご説明させていただきます。 ▼動画レポートで使用した資料はこちら PDF 株式会社デジタルシフト コンサルティング事業本部アナリスト 香取 亜紀子 不動産会社での経理業務、不動産事務に従事したのち、2018年より株式会社デジタルホールディングス

(旧 株式会社オプトホールディング)にて、事業会社の経理業務およびBPOプロジェクトに従事。2020年8月より現職。

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

関連タグ