-お問い合わせ-

  • チャット

    営業時間:平日10時~17時

    ページ右下の?マークを
    クリックしてください。

  • 電話

    営業時間:平日10時~17時

    050-5491-6901

  • お問い合わせフォーム

    随時受付中

    問い合わせする

※個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをお読みいただき、同意のうえお問い合わせください。

よくある質問(FAQ)

Q1

他のメディア、会員サービスと何が違うの?

A1

DX、デジタルシフトに特化した動画やオンラインセミナー、サロン、交流会など実効性の高い情報提供に拘り、専任担当が全面サポートいたします。

Q2

具体的にどのようなサービスなのか?

A2

詳しい資料をご用意いたしましたのでこちらよりDLください。また、弊社コンシェルジュが詳しいご説明をさせていただきます。

Q3

無料トライアル後に自動的に有料になる?

A3

いいえ、自動課金されることはございませんのでご安心ください。弊社担当が有料でのご継続可否を確認させていただいた上でのお手続きとなります。

Q4

一度無料トライアルが終了したらもう一度無料トライアルはできない?

A4

はい、原則お一人様一回のみとさせていただいておりますが、ご理由によっては再度のトライアルも検討いたしますのでその場合は個別にご相談ください。

Q5

費用の一括払い、請求書、領収書対応は可能?

A5

オンラインでのクレジットカード決済or請求書、領収書対応どちらも選択可能です。

Q6

費用感は?

A6

社長のためのデジタルシフトコンサルティング【月額10万円(税込11万円)】、デジタル部門のための人材育成支援は【月額10万円~50万円(税込11万円~55万円)人数無制限の使い放題プランまで】ご用意しております。詳しいプラン等は、資料に記載しておりますのでこちらよりDLください。また、弊社コンシェルジュが詳しいご説明をさせていただきます。

Q7

月の途中から登録した場合の費用は?

A7

登録した日から30日間という計算で費用が発生いたします。 例)2020/01/01に登録した場合、2020/1/30まで

Q8

途中解約のペナルティは?

A8

原則として事前に両社で合意した費用と期間でサービスを開始させていただきますので、途中解約の場合も予め決められた費用をご請求させていただきます。

Q9

思っていたサービスと違ったのでキャンセルしたい場合は?

A9

申し訳ございません、そのような事態にならないよう無料トライアル期間中にしっかりとすり合わせさせていただき、ご提案させていただきます。万が一の場合は個別のご相談・調整とさせていただきます。

Q10

無料サービスはありますか?

A10

無期限の無料会員サービスはございません。まずは無料トライアルにご登録いただきその後は、個社別のニーズに合わせたプランをご提案させていただきます。