オルビス 無人販売店舗『ORBIS Smart Stand』グランデュオ立川店の顧客対応ツールとして、「DECA オンライン接客」を導入

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顧客体験

2023/05/19

オルビス株式会社が2023年5月12日(金)にオープンする化粧品業界初*1の無人販売店舗『ORBIS Smart Stand』グランデュオ立川店の顧客対応ツールとして、株式会社ギブリーが提供する、BtoC特化オンライン接客支援サービス「DECA オンライン接客」を導入した。 (以下、プレスリリースより) 「DECA オンライン接客」の導入により、オルビス独自のサポートを、より多くのお客様へ提供 昨今、販売職の人手不足という社会課題が深刻化しつつあり、非対面接客といったニーズへの対応も求められる中、無人販売店舗の展開が増加しています。 このたびオープンする『ORBIS Smart Stan

d』グランデュオ立川店では、無人で欲しい商品を気軽にお買い求めいただけるスマートな利便性を持ちつつ、自分に合った美容のお手入れ方法などお客様のお悩みなどをビューティーアドバイザーに気軽にご相談いただけ

る、オルビスならではの『オンラインカウンセリング』サービスが受けられるコーナーも設置することで、ビューティを基軸としたパーソナライズなサポートを提供します。 当社は、2022年より、オルビスがサービス

展開している「オンラインカウンセリング」に「DECAオンライン接客」を導入いただいております。今回も、オルビスのビューティアドバイザー(以下BA)だからこそ提供できる、ビューティを基軸とした、パーソナ

ライズされたサポ―トを無人販売店舗で最大限生かすため、BtoC接客特化・オペレーションに合わせた柔軟なカスタマイズが可能なオンライン接客システム「DECA オンライン接客」の導入と運用環境の構築により、化粧品業界初の無人販売店舗『ORBIS Smart Stand』グランデュオ立川店のオンラインカウンセリングサービス開発を支援いたしました。 『ORBIS Smart Stand』グランデュオ立川店のオンラインカウンセリングの運用支援により、これまでBAと接点を持てなかった新しいお客様にも、オルビスのここちよい接客を体験いただける機会を提供するとともに、省人化によるオペレーションコストの低減に貢献いたします。 当社は今後も、オルビスを始めとした新しい顧客体験創出に取り組む企業様に寄り添い、データの利活用による「飛躍的な業務変革・事業成長につながるマーケティングDX」を支援いたします。 *1 TOUCH TO GOの無人決済システムを導入しており、事前の顧客登録などを必要としない同仕組みを利用した無人販 売店舗としては業界初 『ORBIS Smart Stand』グランデュオ立川店に導入するオンラインカウンセリングサービス概要 店内に設置されているタブレット端末と、ご自身のスマートフォン両方でご利用いただけます。スマートフォンからは、掲示されている QR コード

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