2-2 CX変革に向けたデータ環境構築の始め方(後編)

参考になりましたか?

DX時代のマーケティング

2022/10/18

後編では、CX(顧客体験)変革に向けたデータ環境構築の始め方について、How(何をすればできるのか?)ついてご説明します。(8分)

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

講師プロフィール

株式会社デジタルシフト CXデザイン部 CX戦略統括 兼 partner  白井 謙友

エンタープライズやベンチャーにて、一貫して顧客起点マーケティングに従事。
2021年21年5月に株式会社オプト入社。
同月にデジタルシフト社出向、同年9月に部長職に就任。現在は、部長職を経てCX戦略を統...

プロフィール詳細を見る

この講師に相談・講演を依頼したい

株式会社デジタルシフト CXデザイン部 DI戦略統括 兼 partner 内田 隼人

IT業界でエンジニアやプロジェクトマネージャーとして従事した後、新規事業企画やマーケティングに携わり、2017年オプト入社。データ・テクノロジーの理解とプロジェクト推進力を武器に、マーケティングにおけ...

プロフィール詳細を見る

この講師に相談・講演を依頼したい

×

参考になりましたか?

送信