1-2 データ環境構築のトレンドと今後の課題(後編)
DX時代のマーケティング
2022/10/18
後編では、マーケティング上の課題に対して、データ統合/活用を実施された企業の事例をご紹介します。(6分)
このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題
既存会員の方はこちら
講師プロフィール
株式会社デジタルシフト CXデザイン部 CX戦略統括 兼 partner 白井 謙友

エンタープライズやベンチャーにて、一貫して顧客起点マーケティングに従事。
2021年21年5月に株式会社オプト入社。
同月にデジタルシフト社出向、同年9月に部長職に就任。現在は、部長職を経てCX戦略を統...
プロフィール詳細を見る
株式会社デジタルシフト CXデザイン部 DI戦略統括 兼 partner 内田 隼人

IT業界でエンジニアやプロジェクトマネージャーとして従事した後、新規事業企画やマーケティングに携わり、2017年オプト入社。データ・テクノロジーの理解とプロジェクト推進力を武器に、マーケティングにおけ...
プロフィール詳細を見る