生涯顧客の獲得とロイヤリティ向上~はじめに~|1

参考になりましたか?

DX時代のマーケティング

2021/10/26

本講座では、生涯顧客の獲得とロイヤルティについて解説いたします。価値を考えることと、それを伝える仕組みを作ることの理解をゴールとし、VP(バリュープロポジション)についてや、価値を伝えるとはどういう事か、について解説いたします。(6分)

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

講師プロフィール

株式会社デジタルシフト コンサルティング事業本部 執行役員  園部 武義

・EC業界のマーケター歴10年
・前職は化粧品会社の社長
・デジタルホールディングス入社後はマーケコンサル一本で7年目突入
・2019年1月よりオプト社...

プロフィール詳細を見る

この講師に相談・講演を依頼したい

×

参考になりましたか?

送信