DX時代のマーケティング

2022/06/14

講座内容:顧客との長期的な関係構築で収益最大化するCRMについて学ぶ講座- CRMの基本概念と流れ- CRMの戦略立案と施策設計- メールマーケティングの運用 総学習時間目安:○○時間

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

講師プロフィール

株式会社デジタルシフト CXデザイン部 CRMコンサルタント 清水啓介

  • 通信販売の企画部
    生産管理、媒体管理、コールセンターや物流のマネジメント等
  • 米国にて顧客体験の創出、海外進出支援等
    メディア運営や広告、イベント企画実施<...

プロフィール詳細を見る

この講師に相談・講演を依頼したい