DX時代のマーケティング

2021/12/24

講座内容:CX (顧客体験) の効果を最大化するEX (従業員体験) について学ぶ講座 総学習時間目安:29分

このコンテンツは会員限定です。
お申し込みをされますと続きを
ご覧いただけます。
会員限定コンテンツが30日利用し放題

30日無料トライアルを体験する

会員のメリットを確認する

既存会員の方はこちら

ログイン

講師プロフィール

株式会社デジタルシフト CXデザイン部 EXコンサルタント 迫田苑子

2010年オプト入社。社内ナレッジマネジメントシステムの構築・浸透、国内メーカー企業のデジタルシフトにむけた従業員業務改善支援、大手ラグジュアリーブランドのインターナルマーケティング支援等に従事。20...

プロフィール詳細を見る

この講師に相談・講演を依頼したい